自己愛人格障害 鬱 脳 科学 パーソナリティ ADHD LD アスペルガー 発達障害

独断とへりくつblog

人を傷つけずにはいられない、自己中・自己愛性人格への対処

頭がボッーとし、片付けができない

数年おきで時間の有る時に行っている断捨離。

今回は、頭がボッーとし、体が動かず、断捨離後の部屋の片付けができなくなってしまった。

 

通信大学のSCレポート作成や社会福祉士・通信レポート学習、洗濯・調理は出来るのに、部屋の片付け・物仕分け・分別を使用とすると、急に途方にくれ頭がボッーとし、体が動かなくなってしまう・

 

夏バテで飲んでいたイミダペプチドも、ユンケルも効果なく

 

運動不足が原因かもと思い、スイミング40分、サウナの温冷浴をして何とか片付けができるようになった。

 

50代半ばとなると、ちょっとした鬱と運動不足で、片付けができなくなったりするんだ。。。